【人的資本経営実務講座-入門編-】3/22実施セミナーレポート

3月22日、人的資本経営実務講座-入門編-を実施いたしました。

 


想定を超える人数のご参加をいただき、人的資本経営の関心度の高さを感じました。

受講後アンケートでもうれしいお声を頂いております。(アンケートより一部抜粋)
・会社の人事部門に所属しており、これから必要な知見のため受講しました。
・人事として実務よりであったと感じた点。企業価値向上に資する観点から語られていた点、勉強になりました。
・中小企業こそ活かせるという点が、新たな発見だった。早速代表に共有いました。
・人への投資の見える化をする意義や背景を整理できました。

後半には直接、松井講師に質問できる時間を設置、

「ISO30414は日本で普及するとみていいのか?」

「資格取得にはどれくらいの勉強量が必要か?」

「現時点でのスタートアップ企業での導入事例は?」

等皆様の疑問にひとつひとつ丁寧に松井講師にお答えいただきました。

入門編とはいえ、こちらの講座だけでも充分に受講頂く価値の高いものとなっております。
今後も下記日程にて開催いたします。ぜひご応募お待ちしております。
人的資本経営実務講座-入門編-

開催日:3月28日(月)4月4日(月)4月11日(月)
時 間:15:00-15:40/19:00-19:40

参加費:無料

▶お申込みはこちら